top of page

あーやんとは。。            アップルココ誕生まで。。

はじめまして! 

この度、浜松市東区にワンちゃんのトリミング、エステ、ペット用品を扱うお店、

Apple Coco 【アップルココ】 をオープンしました、トリマーのあーやんです(^^♪

ワンちゃん大好き!!     トリミング大好き!!   お客さんとの雑談大好き!!

多くのお客さんとワンちゃんの美容と健康の手助けができますように。。。

楽しく真剣に愛情をもってトリミングさせていただきます(^_^)

よろしくお願いします!!

アップルココのトリマーになるまで。。。

子供の頃からワンコが大好きで、小学5年生の時に『トリマー』という仕事があることを知り、

将来の夢を聞かれると『トリマー』と言うようになりました(^_^)v

時は過ぎてもその夢は変わらず、トリミングの専門学校へ通い、卒業し、最初に就職したのは

動物病院でした!

そこでは、午前中はトリミング、午後は動物看護など、働きながら、トリミング以外のことも学びました。

その後、トリマーとしてワンちゃんをお預かりするならもっと知識や経験が必要と思い、正式に『動物看護士』の資格も取得しました!

動物「病院で5年程お世話になり、次にあーやんが修行したのは、明太子の街、

福岡県福岡市博多区!!

福岡では、更にトリミング技術を磨きました!

博多のお店にお世話になり、通常業務を終えた後、ここで毎日のように初心に戻り居残り練習~(・∀・) 

これがまた楽しくて楽しくて!!

上達するのが実感できてくると疲れも忘れて。。と、いうか、感じません('ω')ノ

トリマー仲間と切磋琢磨しながら身に付けたのが今のトリミング技術と、心の底からワンちゃんを思う気持ちでした(^-^) 

そして、愛犬『ぽこ』と出会ったのも福岡でした(´▽`)  

福岡から地元浜松に戻り、今度は浜松のお店にお世話になりました。

ここでは、独立を目標に、トリミング以外の開店準備なども学ばせていただきました!

そして、独立し、

『ワンちゃんと飼い主さんのLIFEをHAPPY LIFEに』 

をモットーにオープンしたのが、   『Apple Coco アップルココ』   なのです!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page