top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!Apple Cocoです^_^

お預かり中のスミレちゃんの様子です(^^)

昼間は冷房の効いた中でmy毛布の上でくつろいでいます^_^

食欲、排泄もバッチリですが、何よりお散歩の時間になりますと別格のテンションの上がり具合!笑

昼間は暑くてお外に出せないので日が落ちてからお散歩にいっています。

本当は朝、日が昇る前にもと思っておりますが明け方の雨、地面の濡れ具合で行けないときもありました。。

しかし、お散歩が大好きなスミレちゃん。。

なるべくならお散歩は減らしたくないので本日は夕方と夜の2回のお散歩にいきました!笑

小さいのにパワフルな可愛いスミレちゃんです( ^ω^ )


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page