top of page

お預かり中の様子

こんにちは! 浜松市東区のペットサロン Apple Cocoです(^-^)

本日のプリンちゃんは、朝ごはんは少しだけ食べて晩御飯はご持参のカリカリを完食しましたヽ(^o^)丿

(ふりかけ無しで完食してくれました)

排泄は、おしっこは朝からバッチリでうんちは夕方出てくれました!!

お預かり中、ほとんどフリーで過ごしていて室内では大小ともペットシーツに100%成功してくれています(^_^)v

お散歩は朝、雨が止んだ時に行ってきました!

その後はずっと雨模様でしたので室内で遊び運動を軽くしました。

おやつも食べて出すもの出してスッキリした様子でmyベッドで寝ています(*^-^*)

終始、落ち着いてるプリンちゃんですが、明日のお迎えまでリラックスして過ごしてくれればいいなと思います(^-^)

※写真の貼り付けができないままで申し訳ありません。 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page