top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

Apple cocoです^_^

今日のスミレちゃんは朝は食欲が進まず、少し様子を見たのですが食べませんでした。

おやつと牛乳は完食しました^_^

元気はいっぱいです!排泄もバッチリです!

遊びでは手を標的に甘噛み攻撃を必死にしていました^_^

今日は朝から雨なので止んだ合間にお散歩にいきました。

水たまりを避けて警戒にトコトコ歩きました^_^

草の水滴が体についたので帰ってから全身を拭き拭き。。元どおり綺麗になりました(^ ^)

お散歩後の方が表情が明るくなっている気がします(^.^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page