top of page

お預かり中の様子

こんにちわ! Apple Cocoです^_^

本日からお預かりのポッキーくんはもぅ何度もお泊りに来てくれているので本人?本犬?も解っているのか何も動じることもなく、ご飯も排泄もおやつも遊びも全てこちらの動きをお見通し(?)なのか、とにかく落ち着いてそつなくこなしてくれています(笑)

遊ぶことは相変わらず大好きなのでお遊びタイムを思い切り楽しんでおります(^_^)

ただ一つ、いつもと違うのは、同じくお預かり中のスミレちゃんと私が遊んでいるとクンクン呼んできます笑

呼んでいるポッキーくんに応じ、スミレちゃんに戻るとまたクンクンと。。笑

幸せな往復です(笑)

お持ち込みのベッドを敷いているのですが

冷たい床に体をくっつけて寝ています。

いちお、部屋には冷房が効いているので「お腹冷えない?」とたまに話しかけてはみるのですが。。笑

このブログを書いている間は私の足元にペターっと寝ていました^_^

明日、シャンプーコースをします^_^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page