top of page

アップルココのお友達 ①

こんにちわ! 

浜松市東区のペットサロン アップルココのお友達のカットを紹介したいと思います(^^)

同じ犬種でも、骨格や、毛質によって仕上がりが変わることがあります。

ワンちゃん一頭一頭に合ったカットでHAPPY ワンLIFEを過ごしましょうヽ(^o^)丿

不定期ですが、今日から更新していきますので、よろしくお願いします!

ポメラニアン ちゃん

体  5ミリ残しで短く

顔  丸く

耳  角を取り丸くカット  

尾  整える程度にカット

トイ・プードル ちゃん

体  1cm残し

足  バランス良くすっきりめにカット

顔  テディベアカット

耳  高めから作り、先を短く丸くカット

尾  長さ変えずに丸くそろえる

シェルティー ちゃん

体  背中そのまま お腹、胸短めにカット

足  飾り毛すっきりカット

尾  毛先整える

トイ・プードル ちゃん

体  3ミリ残し

足  足先ぷ―足  短くブーツカット

顔  テディベアカット

耳  頭とつなげて先短く丸くカット

尾  長さ変えずに丸く整える 

M ダックス ちゃん

体  5ミリ残し

足  体と同じ

耳  フチにそってカット

尾  ライオンのしっぽカット

みんなとってもお利口さんにトリミングできました(*^▽^*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page