top of page

お店紹介


こんにちは!

浜松市、東区のペットサロン アップルココです!!

アップルココでは、犬のトリミング、ペット用品販売、各種相談など、飼い主様と、ワンちゃんの快適な暮らしのお手伝いをさせていただきたくオープンした小さなトリミングサロンです。

日々の掃除や、徹底した(人や動物に無害な)消毒が施してある清潔な店内、トリミングルームで大切なワンちゃんをお預かりします。

トリミング終了後は、店内のフリースペースでくつろいで待っててもらうか、不安そうな子は抱っこ(笑)または安心するサイズのケージで待機してもらいます。

アップルココでは、ワンちゃんが心も体もリフレッシュ出来るように1対1の優しいトリミングを実施しています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page