top of page

冬!!

こんにちは! 浜松市 東区にある、小さなトリミングサロン

アップル ココ です(^-^)

今日は冬の訪れを激しく感じましたね~!!

各地で初雪も降りましたね~!

ワンコたちも丸まって暖かい場所から動かなくなっていました(^-^)

室温をいつもより高めたり、シャンプー後、風邪を引かないように手早くドライヤーを

かけるなど、冬のトリミングあるあるを思い出しました!(笑)

そういえば、そろそろ年賀状を書く時期になりました。

アップルココに来てくれたお友達に送らせてもらいますね(^-^)

明日はお休みですが、電話予約は受け付けておりますので、

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

※ 12月の予約が残り少なくなってきました

   お早めのご予約をオススメ致します 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page