top of page

アップルココのお友達④

こんにちは! 浜松市 東区のトリミングサロン、アップルココです(^-^)

今年もあと1ヵ月ですね!

大切なワンちゃんのトリミング締めはぜひ! アップルココにお任せください(^-^)

今日もカワイイお友達を紹介しますね!

トイ.プードルちゃん

シャンプーコース

足先 プー足 裾地面につかないようにカット

クリスマスバンダナがとってもお似合いです(^_^)

MIX ちゃん

生まれて初めてのトリミング!

体 1cm残し

顔 すっきり短くカット

耳 そのまま残し

尾 整える

トリミング終了後は、お迎えまで抱っこで待機していました(^-^)

まだ生後4ヵ月ですが、落ち着いてトリミングできました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page