top of page

アップルココのお友達 ⑥

こんにちは! 

浜松市東区のトリミングサロン アップルココ です(^-^)

もうすぐクリスマスですね!

是非!  このアップルココでトリミングして楽しいクリスマスを迎えてくださいヽ(^o^)丿

今日もカワイイアップルココのお友達を紹介します!

トイ.プードル ちゃん

体  1cm残し

足  すっきりめにカット

顔  テディベアカット 

耳  長く残す 毛先だけ整える

尾  おしりにつくところ短くカット

劇的!! before after!!

左から。。

手つかず、シャンプードライ後、仕上げカット完了!!

もしゃもしゃだったお顔も、キレイにトリミングしたらこーんなにかわいいレディになりましたヽ(^o^)丿

だんだんトリミングにも慣れてきて、トリミング後も元気にじゃれてきてくれました(^-^)

今回もとってもおりこうさんでした☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page