top of page

アップルココのお友達 ⑦

こんにちは! 

浜松市東区のトリミングサロン アップルココです。

クリスマスが過ぎ、世間は一気にお正月モードですね! ワンちゃんもトリミングしてさっぱりしてから年を越すおうちが多いみたいで、有難いことに、アップルココはただいま予約が満員であります(^-^)

皆さんとワンちゃんが楽しいお正月を過ごせるようにアップルココは全力を出しちゃいますヽ(^o^)丿

さて、カワイイお友達たちも、リボンやバンダナがお正月バージョンですよ~☆

ポメラニアン ちゃん

体  半分カット(2cmくらい残る)

顔  ヒゲ整える

シーズー ちゃん

体  毛先だけ整える

顔  あご丸く 目隠れるようにカット

耳  整える

足  足先丸くカット

M.シュナウザー ちゃん

体  2mmで全部刈る

顔  シュナウザーカットのギリギリまで短くカット

まつ毛  残す

チワワ ちゃん

体  背中そのまま裾さっぱりカット

足 おしりの飾り毛カット

トイ.プードル ちゃん

体  2mmで刈る

顔  プー顔

耳  丸くカット

頭  たまご型にカット

スッキリして安心してお正月を迎えられますね!

みんなとってもおりこうさんにトリミングできました(^-^)

良いお年を!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page