top of page

アップルココのお友達 ⑩

こんにちは!    浜松市東区のトリミングサロン アップルココです(^-^)

寒くなるとワンちゃんにお洋服を着せる方が多くなってきますよね☆

そんな時、毛玉に悩まされる飼い主さんも多いと思います。

出来るだけ毛玉にならない、お洋服が映えるようにしたいなど、アップルココは、ワンちゃんのライフスタイルに合ったカットなどもアドバイスできたらいいなと思っておりますので、お気軽にご相談ください(^-^)

トイ プードル ちゃん

体  1.5cm残し

足  体に合わせてさっぱりカット

顔  テディベアベースで童顔カット 口丸くカット

耳  頭とつなげる 耳先短く丸く

W.コーギー ちゃん

シャンプーコース

ポメラニアン ちゃん

シャンプーコース

みんなとってもお利口さんにできましたヽ(^o^)丿

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page