top of page

お預かり中の様子

こんばんわ! 浜松市東区のトリミングサロンApple Cocoです。

ペットホテルでお預かり中のわんちゃんの様子です^_^

午前からお預かりして夕方お散歩にいきました(^^)

初めてのお泊りでいつもと違うお散歩道でしたが足取りも軽く、ニオイをくんくん嗅ぎながら楽しくお散歩できました!

排泄を済ませて6時に晩御飯を食べました!

2人とも半分以上は食べてくれたのでよかったです^_^

その後はフリー時間でお店の中を自由に行き来して遊んでみたりナデナデしてコミニュケーションをとってみたりとリラックスしてくれた様でした(^.^)

雨が降ってなかったら夜寝る前にもう一度お外の空気を吸いに軽く夜散歩したいと思います!

とってもお利口さんに過ごしてくれています(^_^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page