top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!浜松市東区のトリミングサロンApple Cocoです!

今日はお泊り2日目^_^

2人とも表情はリラックスしてくれてます!

おちょんちゃんは朝ごはん完食!

晩御飯は3分の1食べた位でした。

おやつはペロッと食べて排泄は朝は大小バッチリ出ました(^.^)

ぴのちゃんは朝ごはんはほぼ残しておやつをペロッと^_^   晩御飯は半分食べておやつをペロッと笑

ぴのちゃんはおしっこはよく出してくれますが、環境の変化のせいか、ご飯の関係かでウンチがまだ出てくれてません(^_^;)

が、元気有り、食欲あり、水分もとってくれてるのでる様子を見ながらお散歩以外でもお外にいくようにしています。

今日はよく晴れていたので気持ちよくお散歩できました!

ご飯のしらすトッピングは気に入ってくれたかな(^ ^)?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page