top of page

お預かり中の様子

こんばんわ!

浜松市東区のトリミングサロンApple Cocoです!

お泊りも3日目になり、サイクルに慣れたのか日中他のわんちゃんの出入りがあってもあまり吠えなくなりました(^ ^)

お客さんからも「可愛いねぇ!お利口だねぇ!」と褒められちゃった2匹です(^.^)

おちょんちゃんは朝からご飯をもりもら食べ、うんちもおしっこもおやつもバッチリ決めてました(^o^)!

ぴのちゃんは今日はまだ排泄できてません。。

朝のお散歩は雨が降ったりやんだりだったので「行ける時に!」と思い、2匹一緒にお散歩しました。

が、雨がぱらぱら。。ザーザーときたので20分位で終わってしまいました。

お天気が回復した午後にゆっくりと長めのお散歩をしましたがニオイをくんくんかいではやめ、かいではやめ。。

1時間ほどお散歩したのですが排泄のそぶりがなかった為、仕切り直して晩御飯を食べた後ゆっくりして今から夜散歩してきます(^ ^)

元気、食欲もあり、おもちゃでもよく遊んでいるのでそれほど心配はしていませんが、なるべく水分が多く取れるようにご飯をお湯でふやかしてみました。

食べやすいようで半分以上は食べてくれました(^ ^)

あと、おやつのサツマイモ入りのジャーキーも気に入ってくれたようでよく食べるのでこれで快便になってくれたらいいなと思います^_^

フリー時間は2匹ともまったりと過ごしてくれてるのでゆるりと明日のお迎えまでにシャンプーしたいと思います^_^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page