top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

浜松市東区のトリミングサロン Apple Cocoです^_^

ただいまお預かり中のわんちゃんの様子をアップさせてもらいます☆

とってもお利口なイブちゃん(*^^*)

芸達者な彼女はお預かり中も元気いっぱいに走り回り、オスワリや手を挙げてお返事、バーン(と、撃つ真似をすると転がる)など、楽しませてくれています笑

お散歩も排泄もバッチリです^_^

今日はお天気がはっきりしないので、行ける時間にお散歩にいきたいと思います。

朝お散歩は日が出てましたが今は曇ってるので降り出さないうちにそろそろ行こうかな。。という感じです。

もぅ1泊、明日のお迎えまで楽しく一緒に過ごそうね(^∇^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page