top of page

お預かり中の様子

こんばんわ!

浜松市東区のトリミングサロンApple Cocoです^_^

本日から2泊お預かりのわんちゃんの様子をアップしたいと思います☆

トイプードルのレンくんとMシュナウザーのナナちゃん。 2匹とも昼間は店内を自由に行き来して、たまにレンくんがナナちゃんをペロペロ舐めて追いかけるという愛情表現?をして気付くとナナちゃんの背中が結構濡れているということに。。笑

途中、ペロペロがペロペロペロペロペロペロペロペロ位になり、ナナちゃんが「ヴーーー」と言ったので、そこからはしばらく別々のお部屋で過ごしました^_^

15:00、ひと口ずつおやつを食べて少しお散歩に行きました!

レンくんは前へ前へ力強く、ナナちゃんはクンクンとにおいを確かめながらマイペースにお散歩しました。

初めてのお散歩コースは楽しかったかな?^_^

2匹とも老犬ちゃんなのでお散歩は疲れない程度にしてあります。

晩御飯は完食!!

排泄も2匹ともできました!

食事の後はまったり寝そべりくつろいでいます(^^)

おやすみなさいの前に歯磨きします(^。^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page