top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

浜松市東区のトリミングサロンApple Cocoです^_^

2日目のお預かり中の様子をアップさせていただきます(^^)

朝は地面が濡れてましたが、日が出てきていいお天気だったので1匹ずつマイペースにお散歩しました!

レンくんは朝、軽快な足取りで常に前へ前へ(^。^)

ナナちゃんはお昼頃、短い距離をマイペースに日向ぼっこしながら。。(^。^)

ご飯は朝晩ともナナちゃん完食、レンくん8割ほど食べました!

排泄はナナちゃん、少し柔らかめなウンチでしたが形があるくらいでした。

レンくんは絶好調!

綺麗にトリミングして歯磨きして明日のお迎えを待ちます(^_^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page