top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

浜松市東区のトリミングサロン Apple Cocoです!

今回のお泊りさんはトイプードルのぷーちゃんです^_^

ぷーちゃんは元気いっっっぱいの女の子!!

最近は少し待てを覚えたそうでご飯の時にやってみましたが、もぅご飯の時間が嬉しくて嬉しくて。。。笑

初日は2秒くらいできたかな?笑

ぺろっとあっというまに完食し、あまりの早食いと食後お水もたくさん飲んだので、胃捻転防止の為に食後は1時間ほど狭めのケージで安静にしてもらいました(^_^;)

そして1時間は過ぎた頃にフリーお遊びタイムでまた大はしゃぎ!

遊んであげたのか私が遊んでもらったのかという感じで過ごしました 笑

排泄はバッチリです(^ ^)

夜、朝方は冷え込むので暖房と加湿を万全にし、ケージの中で就寝しました。

ずーっとただただ静かなので私自身、あまりのギャップに??となり、何度も様子を見ましたが、吠えもせず、ケージの中では落ち着いていてメリハリのあるとてもお利口さんでした☆

2日目、お散歩も上手にできて、室内遊びも元気元気元気!!

食事も排泄も完璧なぷーちゃんです^_^

元気に動き過ぎて写真ブレブレですみません笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page