top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

浜松市東区のトリミングサロンApple Cocoです^_^

お預かり中のポッキーくんの様子をアップします(^^)

1日目の晩御飯はいつものルーティーン通り、レトルトを混ぜたスプーンをペロペロしてからのヨシ!でもぐもぐと完食しました!!

食後は少し休憩してから寝る時間まで遊びやスタッフの仕事を落ち着いた様子で見ていたり、リラックスしているみたいでした。

夜は持参したベッドと毛布で暖かい部屋で寝ました。

お家の匂いが残ってて安心してるのか、ケージに入るとそのまま寝る体勢になっていました^_^

2日目の朝は起きてまずおしっことうんちをトイレでしました。

ご褒美ボーロをぽりぽり食べて、朝のお散歩に行きました!

風が強く寒いので短い時間でしたがルンルンで歩いてるのが伝わりました(^^)

引っ張りもなく上手にお散歩できました!

朝ごはんも同じルーティーンで完食!!

食後は休憩してお昼くらいからフリーで過ごしたり、トリミングのお客様が出入りするときはケージでお利口にしてくれてました。

夕方も日が落ちる前に軽くお散歩にいって、今はフリーで過ごしています^_^

今日は晩御飯の後にブラッシングと歯磨きをして明日のお迎えを待ちます(^.^)

ポッキーくん、初めてのお泊りですが、食欲あり、遊ぶときは元気よく遊び表情も落ち着いてるので大丈夫そうです(^_^)

今日も冷え込むので空調の温度を高めに設定して寝ることにします(^。^)

※   昨日から写真をブログにアップロードが出来にくい状況になっております。

何度かチャレンジしてみますが、上がらなかった場合、申し訳ありませんm(__)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page