top of page

お預かり中の様子

こんばんわ!

浜松市東区のトリミングサロン アップルココです^_^

今日お泊りのポッキーくんは、

ご飯も完食!  トイレも完璧!

遊ぶときは遊ぶ!  ケージの時はおとーなしく。。笑

と、

慣れたもんです(^o^)笑

とてもお利口さんですが本当は甘えん坊なポッキーくんなので抱っこしたりナデナデしたりたくさんコミュニケーションをとって、あーやんも癒されました  笑

夜のフリーお遊びタイムの後は今日も冷え込むので暖房と毛布で寒くないようにして就寝しました。

明日のお迎えまでにブラッシングなどのケアをします(^.^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page