top of page

お預かり中の様子

こんにちは!浜松市東区のペットサロン Apple Cocoです^_^

昨日からお預かりのポッキーくんは何度も当店のホテルをご利用いただいており、ご飯、おやつ、排泄、遊び、全てにおいて慣れっこさんになっていてとってもいい子です(^^)

1日目は夕方のお散歩で綺麗なお花とパチリ。

夜はご持参のベッドですやすやと眠ってくれていました。

2日目は朝からハイテンション!

ご飯を完食し、排泄を済ませてからお散歩にいきました!

お散歩中にもうんちをしました^_^

このお散歩でも春らしいお花とパチリ。

おやつを持ってお散歩に行き、休憩して食べようと思ったのですが、テンションあがりっぱなしだったのでせっかく楽しいところ中断しては申し訳ないと思い、、お散歩から帰ってからおやつタイムとしました(^ ^)笑い 

今日はおもちゃで遊ぶより、なでなで、抱っこの方が好みだったようでしばらく遊んでいました(^。^)

夕方お散歩へ行った後からはケアの時間を取り入れてゆっくり過ごしたいと思います。

※ 昨日、ブログを更新しましたがうまくアップされていませんでした。申し訳ありませんでした。

なのでこのブログで2日分の内容が入っておりますが、時間差で昨日のブログがアップされることがあれば内容が重複してる部分がありますのでご了承ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page