top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

浜松市東区のトリミングサロン Apple Cocoです^_^

本日のお泊りのマックくんとジンくん(o^^o)

お昼頃からお預かりして、営業中はマックくんはフリースペース、ジンくんはケージで過ごしました。

夕方からジンくんも順番にフリースペースにいました^_^

17時過ぎにご飯をあげました。

マックくんは即完食! ジンくんはタオルで隠してました。。

しばらく置いておいて様子を見ます(^^)

お散歩はジンくんはテクテクと軽快に、排泄も両方ばっちりです!

マックくんは夕涼み程度に外の空気を吸って室内フリースペースへ。。(^ ^)

マックくんは排泄がまだなので室内でしないようならまたお外に連れていってみます!

初めてのお泊りですが、とても落ち着きがあって大丈夫そうです^_^

明日のお迎えまでに2匹ともトリミングしてさっぱりとします(^∇^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page