top of page

お預かり中の様子

こんにちわ!

本日からお預かりのスミレちゃん^_^

すっかりApple Cocoにも慣れたようです。

排泄は両方ばっちり!

食事は残したけどおやつはペロリでした^_^

ずっとフリーでのお預かりにしてるので、開店時間は柵の向こうからトリミングを監督し、閉店してからお待ちかねのお遊びタイム(^ ^)

のこ時期は昼間の外は地面で火傷や熱中症の危険があるので日が暮れてからお散歩にいきました!

体は小さいけど元気いっぱいなスミレちゃん(^.^)

定位置でくつろいでとても落ち着いた様子です^_^

※写真のアップロードがうまくいかず載せることができませんでした。

申し訳ありませんでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page